スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気がいい!

今日は晴れ!!
ネコマのパークを滑りました!!

やっと気持ちいいジャンプの練習ができました。
でもまだまだです。
がんばらないと。

そして帰りに夕日が当たってかっけー山が!
福島にあるこの山は月曜日に
フウタ君とねもこさんと登りました。

20100127220204



山頂のとなりの山をあるいて
あるってるのはフウタ君とオレ。

20100127220208



そしてフウタクリフにきました!
写真真ん中のクリフをフウタ君が初めて攻略したので名付けました。
おれは手前を攻略。
めっちゃドキドキしました。

今回は開拓しにいったので雪が薄くてところどころカチカチ。
デンジャーゾーン!

20100127220158


日本の山もスゴイんです!!


それと29日(金)に
SHREDDERのナイター滑ろう会があります!!
俺も行くので滑りましょう!
詳しくはSHREDDERまで。
スポンサーサイト
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。