

ハウトゥー

4/6、7はSHREDDERチームによるHOW TOの撮影!!

メンツはたけし、俺、はるくん、フータくん、てっちん




SHREDDERチームはいつも何かが起こります……

フータくん遅刻
裸で土下座じゃなく土下寝。





1日目はグランデコでボックスHOW TO。

デコのパーク楽しいですよ~ぜひ遊びに行きましょう!

なので息抜きのためリフトでパーク流して…

また撮影。
無事終了。

2日目
ネコマでジャンプHOW TOです。

今度はたけし!
ジャンプするのにブーツはいらないらしく




靴下でオーリーのイメトレ。




まあなんとか無事に終われました。

SHREDDER HOW TOお楽しみに~

ショップSHREDDERでしか発売しないのでお店に来てくださーい!


次の日は
フラップムービー福島で春ジャンプ!
着地がナナメでむずかしい~
ヨッシーいいジャンプしてましたよ~

20100412123029

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
