スポンサーサイト


ゴミ拾い

今日は山形県栗子峠の米沢スキー場内にある
めっちゃうまいお店「K太郎」


忠くん
主催のゴミ拾い!!
半径2kmくらい道路脇のゴミ拾いです。
たまに通るけど景色ばっかり見ててあんまり目に入らないんです。

で。ごみを拾うとガッカリです。

カン、ペットボトル、コンビニ弁当どんどん出てきます。


ちょっと本気で拾うとゴミ袋がいっぱいです。


残念ですね~

まあ、汚いなーって思っててもなかなか行動できないもんです。
それが今回できてよかった!
K太郎のゴウ君、忠君あざーす!!

この米沢スキー場は家から35~40分くらいのとこで
いまはなかなか滑りに行けなくなっちゃったけど
しょっちゅうナイターメインで滑っててうまくなったとこです!
いろんな出会いもあったし
楽しいスキー場です!

そんなとこの周りがゴミで汚くなってるのは嫌ですね~
ここに限らずポイ捨てはダメ!



ごみ拾いに参加したみなさんお疲れさまでした!!!!!!!
zaDSCI0018.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴミ拾いお疲れ様でしたーv-221
久ぶりにあえて嬉しかったよ。
米沢スキー場たまには滑り来てね。

お疲れ様でした!

俺も久しぶりに会えて嬉しかったです!
やきそばごちそうさまでした

米沢スキー場遊び行きます
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
