スポンサーサイト


しんどいです。。。

今日はサーフィンの大会!!
リガカップ!!
今年は半年ぶりにサーフィンはじめて
だいたい1ヶ月??
って感じです。。


今日のメンバー


波はコシ~ハラくらいでタル目


一回戦いきなり疲れました。
でも1位通過!

二回戦も1位通過!

三回戦これを勝てばファイナル!!
ぜんぜんダメでした。
パドルが追いつきません。
大会で耐えられるパド筋がぜんぜんついてませんでした・・・
けっこーしんどかったです。
サーフィンの大会は「限界に挑戦」的な感じ
俺はBクラスだけどAクラスSクラスの勝ち上がって行く人はマジハンパないね!!

ま、くやしーけど楽しめました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイナルは逃したようですが、すごいね~!
さすがです、冬もやってれば勝てるよ・・・(笑)

ムービーティーザー見ました☆
皆楽しそうだし、すべりも最高♪本編がたのしみです!!!

恐ろしい自分がw

やっぱり!間違いない。

M様が打倒まっつとか言ってmixiでぼやいてたから、
北泉かとライブカメラで!!リアルタイムに観戦したよ。
ガンガレってPCの前で言ってたよw

どんなに離れて見てても、わかっちゃうんだな、これが。
腐れ縁て不思議~。

ともあれ御苦労さまでした。

また海か店で会いましょう!!

No title

サーフィンはFanな感じでねv-221
今年イイ感じだよ~~パウダーいっぱい滑ったしね!
お楽しみに~


りっちゃんおつかれさまー
応援ありがとー
また海かお店でv-222
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
