スポンサーサイト


やったぜ~

ビラボンの南相馬市長杯にでてきました!
場所は北泉~
土、日の2日間大会~


全部で350人オーバー
400人近くいたのかな??
ここらへんじゃ一番デカイ大会ですね…普通は100人くらい。

俺はショートのBクラス…
波は腰~腹…

賞金出るプロアマのエキシビションもあり
日本のトッププロいっぱいきてて半端じゃなくうめー!




なんとかファイナルまで進んで最後表彰式!

優勝~!


でもファイナルの相手は小学生……かわいい子供。


でも上手いし波小さくても体重軽いから(俺の半分以下)バシバシ乗ってけるんだよね~
そして大人げない俺はスノーボードで鍛えてた足腰でスプレーを上げ勝ちました(笑)
やったぜ!!

まあショートのBクラス、Aクラス、Sクラスのファイナリストは小学生と中学生と高校生しかいなかったね…

キッズ&ジュニア恐るべし


そして8月1日はここ北泉で
またイベントやりますよ~
GOGO~
fraiya.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでトゥース☆

No title

おめでとーーーー!!!
でも、調子に乗って鼻を長くすんなよっ!!ポキッってするでぇ~

あざーす!!

はる君
鼻は折れないように補強しながら伸ばしますよ

No title

仕事が溜まって大変な時期だけど

見に行けばよかったv-12

しくった!

忙しい時期なのはしょうがないね~
8月1日もイベントあるからよろしく~
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
