スポンサーサイト


濃い~~1週間でした。

bigtime × HEART FILMS試写会ツアー
10月9日(土)秋田試写会
10月10日(日)岩手試写会

からの~

10月16日(土)山形試写会!!
無事終了!!詳しくはユッキーBLOGで!
でも俺は行けませんでした・・・・すんませーん。残念です。

それは大切な
結婚式2連チャンで日程がかぶっちゃったんですよ~

そんな様子をどうぞ↓↓↓

俺の働いていてめっちゃお世話になってる「香り家」おいしい居酒屋です。

の店長オーナー瀬戸さんがなんと!!グアムで挙式をあげることになり

行かなくては!ってことでグアムに・・・・

後追いでいくので

1人旅~11日出国、14日帰国って感じ。

現地集合~って感じでした
DSC00121.jpg
さっそく飛行機からいつもサーフィンしてる北泉周辺をパシャリ!!
こんな感じですよ~ヤバイっしょ!



DSC00152.jpg
しかもグアムについてホテルまでの送迎がリムジン!!
たまたまだけど
これにはビビったね(笑)



DSC00271.jpg
挙式は海沿いのブルーアステールって教会
瀬戸さんはねずみ年。俺もねずみ年。
奥さんは俺のちょい年下
いいカップルです(笑)
おめでとーございまーす!!



DSC00359.jpg
あとはバスで30分くらいのプライベートビーチで遊んで観光してグアムを満喫
無事帰国~



16日(土)は地元で親友の結婚式!!
DSC00480.jpg
受付したり友人代表スピーチしたり裸で踊って余興したり
バタバタしててあっとゆうまに終わっちゃったけどいい結婚式でした!
ふな&ひーちゃんおめでとー!!

そしてこんなことも・・・

DSC00514.jpg

この笑顔からの↓↓↓

DSC00515.jpg

ろうそくに付いてる花火が落ちてきました(笑)
もちろん火傷しちゃったけど本人(まゆさん)はドMだから喜んでました(笑)
もちろんこのあとは2、3、4次会とつづき3時半くらいに帰宅。。



そして最後!!
次の日はSHREDDERウォータージャンプCAMP!!
みんなブラシになれて楽しんでましたね!!
俺はコーチだけどみんなより楽しみました!!
A2EA5~1


おわり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こい~一週間だったんですね~!
お疲れ様~
リムジンのってみたい!!

日曜日はおつかれさまでーす!

まさにVIPって感じでしたよ!

マジ感謝[e:786]

マッツお疲れさん スピーチは最高だったよもつべきものは親友ですな
マッツのときは体張るからね
ほんとありがとう

ふなおつかれさん!

ふなありがとね!いい経験させてもらったよ!

ふなとひーちゃんの結婚式サイコーだったよv-218
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
