

ジャンプ!

1252918208-DVC00029.jpg
1252918207-DVC00036.jpg
1252918207-DVC00040.jpg
1252918205-DVC00039.jpg
 
 
 
今日は8月にオープンして前から気になってた宮城県川崎にあるウォータージャンプ!


に行ってきました!!


板をはくのは1ヶ月チョイぶり。ジャンプするのはオフシーズン初!
でも……サーフィンでジャンプしてたかな(笑)



午前中ジャンプしてきてあとは蔵王町の温泉に入って来ました。


疲れた~
足つりそうです。



メンバーはいつものフナ(写真1枚目)と店長の瀬戸さん(写真2枚目トゥ抜けFS360!)

最後は俺。
スイッチ技はやらなかったけど左右の900まで。

ダブルバックやったけどおっかねー(笑)





あとあと

アプローチでコケる山形の渡辺キョウスケぷろもコソ練しに来てるらしいよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう[i:63947]

こんばんゎ
宮城まで来てたんですねぇ
スプリングバレーにもウォータージャンプあるので是非
あと、神の湯気持ちいいですよね
私もエボシでした帰りに入ってますょ
熱い方には入れましたかぁ

こんばんわ

宮城まできてました!
今はウォタージャンプの筋肉痛で動けません・・・

温泉はいいですね!まさに神の湯です。
熱いほうもしっかり入りましたよー

おはようございます

熱い方に入れるなんてスゴイですね(*'o'*)
アタシは、無理でした

No title

あの熱さはすぐのぼせます(笑)

自分にあってるのが一番ですよ~
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
