

青森の旅

6日の十和田湖温泉スキー場でアバウトJAMに参加!



からの打ち上げ参加!
焼き肉食ったし




楽しませてもらいました~


そのあとは八甲田行ってパウダー撮影!




雪はいいけど天気が安定しなくて苦戦して疲れたー
やっぱり山は難しい!











最後の今日はローカルりょうま君の案内で楽しい場所に連れてってもらい
いいとこ滑らせてもらったー
いいとこでした!




シメはモヤ温泉入ってメシ食って




あとは週末はアルツジャムです!がんばるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
