

南相馬方面にいってきました。

昨日南相馬、相馬に物資届ける手伝いでいってきました。

moblog_8f8315e1.jpg

moblog_507844a7.jpg


シーズンが終わるとしょっちゅうサーフィンで訪れる北泉周辺も見てきましたが

このエリアは福島で一番津波被害がひどいとこ・・・

Vショップのほうから入って行き

moblog_d01746bf.jpg

moblog_4ccaa507.jpg

moblog_c5a1bd1d.jpg

moblog_e6010319.jpg

北泉は壊滅状態

moblog_f26f75fa.jpg

moblog_27a66616.jpg

moblog_8cbf6f2d.jpg

moblog_ef23ff92.jpg

砂浜がなくなってて地形も変わってた

moblog_3853bb02.jpg

カラス方面

moblog_4a81243a.jpg

反対の6号側

moblog_fc710faa.jpg

右田方面

moblog_4a85da26.jpg

moblog_fbef7709.jpg

moblog_be2020a7.jpg

moblog_0a249314.jpg

moblog_c7afc0c9.jpg


想像できないくらい大きな津波が来たんですね・・・。
見慣れた場所がなにもかもなくなっていました・・・。

マジでへこみました。

相馬のゼウスさんによって帰ってきました。
もちろん相馬も同じような津波にあってます。

moblog_332ff486.jpg


あとは原発の影響で若い人たちが避難していない状況らしい。
せっかく復興に向けて動いてるのに残念です。
またこの海で楽しくサーフィンができるようにしたいですね。


PRAY FOR SURF!

コメントの投稿

非公開コメント

俺も仕事で仙台、新地、いわきに行きました。

がんばらないとだね!!

がんばっていきましょー!

マジやばいね。

なんか泣けてくるよね 
早く波乗り出来るように、みんなで頑張っぺね!

ター坊へ

また波乗りしたいですね!がんばりましょー!
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
