スポンサーサイト


東松島へ


BOSS平さん

の手伝いで

SHREDDERガールズライダーりかの実家がある東松島に
物資を届けに行きました。


りかはもちろん元気で家も床下まで津波がきてぎりぎり大丈夫だったみたい。


物資が足りてない奥松島の方へ。




途中道が途切れたらしいけど自衛隊が瓦礫を集めてなんとか通れるようにした一本道を通って行きました。



この辺りも津波がすごいです…

容赦ないですね…









無事物資も搬入してきて良かったですが
これからですね。



自衛隊がいっぱい来てるのを見て頼もしいです。よろしくお願いします。







ここでりかは臨時で小学生の体育の先生して元気な子供たちを楽しませるとのこと。

落ち着いたらまたスノーボードしよーぜ!



俺はボチボチ春のシャバ雪撮影始めるので動いてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長いです(笑)

まっつんありがとうございます!
再会したときまっつんが坊主になってて、『久しぶりだぁ。まっつん髪ね~。あ~それくらいスノーボードしてなかったかぁ』…って思いました。それと同時に嬉しくて泣きそうになりました!!潤みました(笑)

今日みんながくれた積み木を奪い合って子どもたちが遊んでました☆

わたしは元気にやれることやりますっ☆まっつんに会えて、また一緒に滑る!!っていう希望が、めちゃくちゃ明るい希望が持てました☆


撮影ふぁいとです♪津波に加え原発でツラい思いをしているのに、福島の人の温かさが有り難かったです。本当にありがとうございました。

りかが元気でよかったよー!みんなそれが心配だったからね。

スノーボードは雪があればできるし、元気なら大丈夫!

またみんなで滑ろうぜ~

俺もがんばるよ~

坊主は思いつきでやったんだよね~
気合いを入れる予定が寒くなって風邪ひきそうになったw
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
