スポンサーサイト


福島~

1253374871-DVC00057.jpg
1253374870-DVC00056.jpg
1253374870-DVC00055.jpg
 
 
 
昨日はbigtime試写会in福島!

来てくれ人達ありがとうございましたー!!


当日の朝はマイケルと一緒にサーフィン!
一緒に波の上で踊りました。


帰ってきて
16時くらいにライダーの赤川陽輔君を福島駅の西口まで迎えに行ったら…

ベンチに寝てました(笑)


SHREDDERに集合!
みんなで集合写真を撮りましたよ~



試写会はクラブNEO。

ステージにSHREDDER社長と店長が上がりしゃべりました~
さすがです!


楽しかったー

協力してくれた人達には感謝ですね。
本当ありがとうございました!


来年も開催したいし
自分もイロイロ勉強になり
次につなげられると思います。


来年もよろしくです!




次はアツルジャム予選から出るのでがんばりまーす!


それと
試写会終わったあとはもちろん2次会!

寝たの4時でした………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試写会お疲れ様でしたぁ~凄く楽しかったし、
あの映像は興奮しちゃいましたぁ(>▽<*)
早く雪降らないかなぁ

来てくれてありがとうございまーす!

冬までまちどおしいですね。

おはようございます

ホント待ち遠しいです!


今年は、何か挑戦しようと思いま~す(*^□^*)
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
