

SHREDDERパーティーめっちゃ盛り上がりました。

8/27(土)SHREDDERオープニングパーティー

場所は AREA559
DSC00911.jpg

今回はライダー達でやりました!
俺と風太君がメインで
でもいろんな人たちに支えられてできました!
協賛してくれたメーカー様ありがとうございます。
約100人の来場もあり無事成功!
来てくれた人達ありがとうございました!!

会場はこんな感じです。シュレダーアズサ氏はカメラ目線
DSC00811.jpg
写真も展示しました。協力してくれたカメラマンありがとうございます!
DSC00812.jpg
そしてランプ設置しちゃいました!
DSC00839.jpg
そんな感じではじまり
SHOP shredderDiのPR
DSC00805.jpg
SHOP SHREDDERのPR
DSC00810.jpg
社長平さん
DSC00813.jpg
スケート&スノーのチームMOVIE流して
DSC00816.jpg
スケートのデモやっちゃいました
DSC00842.jpg
ライダー紹介と抽選会!
DSC00825.jpg
DSC00845.jpg
ここでZIZO登場
全部もってきましたね(笑)ランプでドロップインして転がってました
DSC00852.jpg
MCカズ君とDJテラちゃん、ぎっつぁん盛り上げてくれました
DSC00895.jpg
サプライズで歌も!
DSC00902.jpg
スケートも盛り上がってたよー
めっちゃクイックなランプだからうまい奴らしか滑れなかったけど
みんな本気で滑ってた!
DSC00860.jpg
最後はぐだぐだな感じ?(笑)
DSC00914.jpg
無事終了!!!
みんな来てくれてありがとうございます!
ライダー&スタッフお疲れ様でした!
打ち上げ行って5時半に爆睡でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
