

終わりー

1253617388-DVC00092.jpg
1253617387-DVC00093.jpg
1253617386-DVC00094.jpg
1253617385-DVC00095.jpg
 
 
 
昨日は試写会ツアー最後の山形!


楽しかった~

ありがとうございました!!!


手伝ってくれた人達に感謝ですね。

写真は…
受付嬢のんたっく
後はぶれちゃったけどカンちゃん


次はTシャツ売場~


そして試写会終わってからーの

コンビニで腹ごしらえ

シメのカラオケ!!

でヒロミは歌いまくって!
カツーンのまさみつも登場。


気づけばうっすらと明るくなって……
寝床に帰って寝ました。




別行動のヨウスケ君は次の日じゅん君にブロマイドを撮ってもらってました。


まだまだおもしろいネタがあるのでbigtimeライダーのblogチェ-ック!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
