

福島!!

15、16日の福島のF-WORLD&試写会来てくれた人達ありがとうございました!!

15日10時からF-WORLD始まりました。
2011101717490000.jpg

夜の試写会の宣伝でライダー達がステージに立ってあいさつ。
遊びにきてたソラもあいさつしちゃいました(笑)
2011101717530001.jpg

そしてUSAの人気はスゲー!!
SHREDDERの2Fが控え室でお店の前に前代未聞の人だかり(笑)
もちろんまちなか広場は満杯になりましたよ(笑)
2011101717530000.jpg

しかもUSAが乗った車を追いかける人達・・・
その車俺のだよ~(笑)
2011101717540000.jpg

5人のアーティスト達が絵を書いてくれてます。
2011101717460000.jpg

MAN WITH A MISSIONのライブも凄かったし
音量も半端なくて苦情がくるでしょって感じだった(笑)


夜は試写会で会場AREA559
盛り上がって会場のドリンクがパンクしちゃってました(笑)
2011101717480000.jpg

試写会はCANDY,HEART FILMS,ADP,big time,LIFE STYLE
の豪華な5つみんな真剣に見てくれてました!
2011101717470001.jpg

2011101717470000.jpg

打ち上げでBMXの北山プロに遭遇。
2011101717460001.jpg

まさみつは放心状態
2011101717460002.jpg

次の日はライダー達も混ざってがれき御神輿かついで腕パンパン!
めっちゃ重かった。。
2011101717450002.jpg

有名人達のトークショー
2011101717450001.jpg

福島のライダー安立ショウがパパに・・・
元気なかわいい子供です!なんとも似合わない光景です(笑)
おめでとー
2011101717450000.jpg


そして今回福島のF-WORLD&試写会に来てくれたみなさん、
SHOP、メーカーさん、トランスワールド野上さん、Zさん、Tさん
ライダーさん
CANDY(ホッシー、河合徹子、佐藤めぐみ、畠山絵美、水田真衣子)
HEART FILMS(ケイジ君、安立風太、渡邊雄太、井上智秀)
A.D.P... ALL STARS(かつ君、太田宜孝)
big time(杉本幸士、高橋博美、松浦広樹、高橋正充)
LIFE STYLE(タローさん、布施忠、小西隆文、平岡暁史)
遊びにきてくれたソラ(小林優人)
SHREDDERショウ、たけし、りか、みきちゃん夫婦まで
それとF-WORLDの関係者&スタッフさん
ありがとうございましたー!!!

今回のイベントでいまの福島の現状、そして元の福島に戻して行きたいと願う地元の人達の思い
少しでもわかってもらえたはずです。
悲しいことはいろいろあるけど放射能に負けず元気に動いています!!
ほんと福島にきてくれたことに感謝です!
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
