

11/2高畠&11/5青森!!

2日は山形高畠のアニキが急遽試写会を開催してくれました!!
アニキありがとうございます!!

みんなに会えてうれしかったっす!

写真は撮るの忘れた・・・・


5日は青森!!
会場は去年と一緒のここ
NEC_0052.jpg
NEC_0053.jpg

アスカもバッチリきめてきました
NEC_0055.jpg

マイクパフォーマンスもあり
NEC_0057.jpg

青森はアツい!!
NEC_0061.jpg

たかひとのパフォーマンスも最高です
NEC_0060.jpg

試写会ツアーも青森で最後
いろんな人達に映像を見てもらえてよかったです!
NEC_0058.jpg

今年のDVD『The Home』はほんとみんなの個性が出てて良いし、
みんなが東北のスノーボードを表現してる
これを見てパークじゃなくてもいろんな楽しいスノーボードを発見できたらいいな~

だから見てくれよ!!
安いし(笑)
次は雪山であいましょう!!


んで今週12日は仙台でビラボンナイト~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
