fc2ブログ

初滑り!!

先週箕輪スキー場で初滑りしたけど1時間くらいしか滑ってないから

今日はボチボチ滑ってきたー!!
またまた箕輪です。600mくらいの短いコースで
たけし&あつしとゲームしながら3時間くらい
ちょっとは板に乗れたかな~って感じ

地元のテレビ局がきてて取材されたからテレビに出るかも?
最初の質問で放射線は気になりますか?って
やっぱそこだよねー
ま、それが現実なんだけどねー
スキー場や会津地方は線量は全然低いし、
スキー場は0.1μsv/h前後で問題ないんすよー
気になりません!

NEC_0072.jpg
NEC_0071.jpg


雪は寒くていい感じだけど・・・
まだまだ雪が全然ついてないっすねー

次の寒波に期待しましょう!

big time初滑り動画UPされてますよー
今シーズンも楽しみましょう!!

big time TV



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード