スポンサーサイト


ほっかいどー






昨日のパークエアー4位通過!
いつも決勝でダメで
3年目でやっときましたー!









ナイトセッションは人がスゴい





今回札幌ドームで日本人最終予選!

今日は公開練習

明日予選

これが本番なのでがんばりまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動です☆

TOYOTO BIG AIR見てヤバい( ☆∀☆)って本気で思いましたっ!!惜しくも準決勝までいけなくて残念でしたが、広樹さんのジャンプ見て今、まさに元気出てます↑↑ありがとうございます♪これからもいろいろと頑張って下さい!!応援してます(*^^*)

最高♪

TOYOTA BIG AIRお疲れ様でした~(^^)☆すごくかっこよかったです!!!私も福島でです♪早くスキー場行きたくなりました~(*^^*)これからも頑張ってください☆

ステキなジャンプでした。私は福島市在住なので、興奮して観てました。福島のために飛んでいるようでとても感動しました!!
これからも福島が元気になるような活動を期待しています。頑張ってください。

No title

そういってもらえると嬉しいっす!
応援ありがとうございまーす!!
がんばりまーす!!!!!!!

かっこよかったです!!

TOYOTA BIG AIR お疲れ様でした。ダブルコーク1080かっこよかったです。僕たちもまっちゃんみたいにかっこよく飛べるように頑張ります。またスキー場で会ったらよろしくお願いします。これからも頑張って下さい。応援しています。

No title

高井富士で会えてうれしかったよー
応援ありがとねー!!がんばるぜー!!
スノーボードは楽しんだもん勝ちだからねー!
楽しもーぜー!
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
