スポンサーサイト


TOYOTA BIG AIR !!!

白い恋人パークエアー3年目。いつもあと一歩のとこで逃してて
やっと勝ち上がってたどり着きましたー!!!!!

NEC_0382.jpg

NEC_0378.jpg


初BIGAIR!!初札幌ドーム!!

NEC_0397.jpg

NEC_0395.jpg


そして初日本人予選3位突破!!

419735_302041503186273_2544855046085.jpg


ここから招待の世界トップのめちゃウマイ外人達と一緒!
BSダブル10メイクして
初本戦の予選8位!!ぎりぎり。

NEC_0398.jpg


そして初トーナメント!!
エーロエッタラとガチで勝負!

401103_324456600923585_274167445952501_827969_267581611_n.jpg


BSダブル10メイクしたけど5点差で負けましたー

でも裏で外人達にパーフェクトって言われてうれしかったし
めっちゃ楽しめました!
そしてジャンプの着地の衝撃がハンパなかった(笑)
外人もストンプ!ストンプ!って言ってたしやっぱ一緒ですね(笑)

いっきにいろんな初体験しちゃったよー

とりあえずこのジャンプを飛べてよかったし
札幌ドームの雰囲気がめっちゃ最高でした!!

来てくれたお客さんもスタッフも盛り上がってて元気もらって
いい滑りをみせれてよかったし
初テレビにもでれたし
東北福島からきて元気な姿をみんなに見てもらえてよかったです!!

ほんと感謝です!ありがとうございましたー!!

来年も楽しみです!

詳しい結果はTOYOTA BIGAIR HP



それと雑誌トランスワールド3月号で福島特集で出てるのでヨロシクでーす!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動でした(^O^)
楽しそうってのが伝わってましたよ

あの笑顔今まで見た事ないかも(笑)

お疲れ様でした(^O^)

スゴかったね~
ドキドキしたよ(゜ロ゜;

福島、元気もらいました!!

お疲れした!



さすがマッツついにやっちまったね
来年は外人もやっつけてやれ~あっちからしたらマッツも外人だべなっ
念願のビッグエアーに出れたしここからが始まりだね

カッコよかったです!

むっちゃ感動しました(^^)v

最高でした♪

初めてTOYOTA BIG AIRを
生で観戦して感動しました。

松浦さんも他の外人選手も
どのジャンプも素晴らしかったです。

また見れること楽しみにしてます。
練習頑張ってください(●´ー`●)

いや~、感動させてもらったよ!
久しぶりに、ゾクゾクしたぜい!
ケガに注意して、
また上目指して頑張ってね!
応援してます~!

ファンになりました!

土日ともアリーナ最前列で見てましたが
めちゃめちゃかっこよかったです☆
メイクした瞬間感動しましたぁ!!

笑顔も最高~楽しんでいるのが伝わってきました。
旦那の実家も福島です。(私は北海道出身)
東京からですが、今年は私も福島にいっぱい滑りに行ってます。

これからも応援してます!
来年もBIG AIR絶対見に行きます、頑張ってください\(^o^)/

ふみたかおつかれー!
いい笑顔みれてよかったっしょ(笑)
ありがとうねー!


T-MANター坊応援ありがとうございましたー!
がんばりまーす!



ふなこっからだね!
がんばるぜー!!

みぃちゃん
ありがとうございまーす!


(*´ω`*)さん
うれしい言葉ありがとうございます!がんばりまーす!



右近さん
ありがとうございまーす!俺も福島で滑ってるので見かけるかもしれないですね!
来年もBIGAIRがんばります!

No title

めーちゃかっこよかったです!
加藤ミリヤ見たさで行ったし
テレビでBIG AIRも見たこと無かったけど 笑
かっこよすぎてボードはじめちゃいました!
これからブログチェックしていきますww

ちゃおさん
ありがとうございまーす!スノーボードかっこいいし楽しいんで最高ですよー!!
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
