スポンサーサイト


仲間達に感謝です。


今回TOYOTA BIGAIRでいい滑りが出来たのも
まわりの仲間達のおかげです!


昔から滑ってくれた栗子&米沢ローカルのみんな


HOME福島のSHOP SHREDDERボス・スタッフ・ライダー・ファミリーのみんな


bigtimeのみんな


俺が働いてる香り家


メーカーやスキー場
いろんな人達が関わって成長させてもらいました!



ホントありがとうございます!
そしてこれからもヨロシクお願いしまーす!


ガッツリ滑りますよー



そして俺が出演してる東北を代表するbigtimeの最新スノーボードDVD 「The Home」






ぜひ見てしてくださーい!
みんなカッコイイ滑りをしてるし東北の良さが出てるDVDっす!


育ててくれた福島&東北最高!要check!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

初コメさせていただきますッ!

録画していたTOYOTA BIGAIRを
今観ました(^-^)/

日本でただ1人残ってた松浦選手を
応援してました!!


優勝までゎ残念でしたが
めちゃくちゃかっこよかったです!

また来年ゎ優勝めざしめて頑張ってくださいねッ(=^ェ^=)

応援させていただきますッ☆

応援ありがとうございまーす!
うれしいっす!

これからも来年もがんばりまーす!
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
