

キングス

7/22千葉キングスグランドオープンってことで遊びに行ってきました!!!
あきくんおめでとうございます!!!
ジャンプ練習しにみんな行きましょーー!!うまくなるよ!!!
NEC_0499.jpg

ってことでメーカーの人達、ライダー、雑誌社いろんな人達がここキングスにきてて盛り上がってました。
HRM,ユッキーさん、オレ、あすか、たけし、まさみつって感じでbigtimeでも遊びにきてたし
忠くん、コニタン、しん君もきてたってことで
千葉市内で打ち上げ↑↑↑↑↑
あきくんも合流して初めてダブルイッキしましたww
NEC_0502.jpg
NEC_0503.jpg
NEC_0505.jpg
NEC_0506.jpg
ちーん・・・・
481980_208609455932178_1381551920_n.jpg
くたばって次の日二日酔いのまま帰りましたww



また一週間後こりずに千葉へ
SHREDDERの千葉サーフ&キングスツアーで来ました!
みんな初サーフ&初キングスで楽しんでもらって、オレも楽しみましたよーー
486495_402049863185436_1609432001_n.jpg
391301_402067256517030_1878216306_n.jpg
527346_259993397449677_1060980311_n.jpg

お疲れさまでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
