

愛車

1254387310-DVC00101.jpg
1254387309-DVC00111.jpg
1254387309-DVC00116.jpg
1254387308-DVC00118.jpg
1254387307-DVC00117.jpg
 
 
 
自分の愛車ノアのケツから音がしてたので

友達のフナにみてもらいました。

フナはいつも一緒にサーフィン&スノーボードしてますが実はトヨタの優秀な整備士!

写真はフナと自前のデカイ工具入れ!



働いているトヨタカローラに。


詳しく調べてみると…

後輪の4駆にするとこがダメになってました…

なので交換。
部品が来るまで入院でーす。



代車がないからチャリで帰ってきて

また見にチャリで行ってきて((片道4kmくらい)久しぶりにチャリ乗ったな~って感じ。

このチャリは弟のでスピードメーターもついてるハイテクチャリ!

一瞬だけど
最高40km出したぜイェーイ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

どもでーす。

フナのとこ、うちのらんくるもお世話になっているらしいよv-238


工具入れの色といい形といい、超かっけーv-42


ほしいv-237

よい仕事には、よい道具と使いやすい道具入れが必要ね~。

腕が一番だけどさ。

ドーモ

こないだの試写会来てくれてありがとねー!

フナは腕もいいよ
工具は全部自分のだしね。
職人だよ~

あ…そういえば

bigtimeのDVD買いました。
まっつ飛んでたーw

工具は使う人の腕次第v-91
私の場合切り出しの刃折れるし、カンナは欠けるし…v-12
とほほぃ。

フナは、かっちょいいねv-31v-31v-31

DVD見てくれてありがとう!
俺飛んでるよ~


道具は壊れるもんだからねーそんなもんだよ


フナはイケメーンだしカッチョイイヨ
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
