

1週間ブリ

1254733688-DVC00042.jpg
1254733687-DVC00053.jpg
1254733686-DVC00054.jpg
1254733686-DVC00055.jpg
 
 
 
昨日無事に愛車が退院しましたー!
スーパー整備士ふなサンキュー!


ということで今日は海に行けました。
スーパー店長瀬戸サンと

カラス直行でそのまま決定~
腹…たまに胸~?
くらいでした。


準備してるとT-坊&中Gが!
一緒にサーフィン


が…
1週間ブリで足釣ったー!ちょっと水も冷たくなってきてたしね。

ピキ-ってなって痛かった

気をつけよう!


瀬戸サンはいい波のってた~
いいなぁ~


俺はいい感じの1発メイクしたから良し!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとかどうだかわかんないんけど。

お米を食べないとツリやすくなるらしいよv-237

食べてたv-236

なんだか日記分がミロ選手みたくて笑えたー!

水曜ウォーターだぜー

りっちゃん
米はよく食ってるよ



あずさ君
水曜日楽しみにしてますね

いいのメイクしてたよね~ 足つっても出来ちゃうからさすがだ

あざーす

T-坊のカッコイイとこちゃんと見てましたよ
プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
