

カゼヒイタ

1259250903-DVC00085.jpg
1259250902-DVC00083.jpg
1259250901-DVC00095.jpg
 
 
 
blogに「つづく」と書いといて次の日から風邪ひいてグッタリ。

つづかなくて
虫の息状態。

イフルエンザじゃなかったけど3日間グダーとしてました。

でも仕事出来るまで回復!
なんだか暖かくなって雪溶けてスキー場OPENも遅くなるみたいなんで

それまでに免疫力と体力をつける!!



決めました。


話しは戻って
ライドのイベント終って打ち上げ!
そのあとカラオケ大会~
楽しかった~
しかもみんな歌うまいし!
賞金も



賞金王はライダーの田中 陽
滑りはもちろん!
歌もイケイケで~す

そんな感じで
次の日福島に帰ってSHREDDERよったら

スーツケースに乗って東京から帰ってきたフウタ君がいました(笑)
今シーズンはこれで移動するみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松浦広樹

Author:松浦広樹
マツウラ ヒロキ
福島県福島市1984/3/8/A型
プロスノーボーダー
RIDE・Dragon・CANDY GRIND・COAL・GALLIUM・SHREDDER

東北のSNOWBOARD DVD『Bigtime゜』出演
http://bigtimemagazine.tumblr.com/

サーファーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
